一店逸品講習会 by kimonoya@3daime

今日、西尾商工会議所で一店逸品の講習会がありました。


今回の「お店の逸品」を発表された4店舗さん
お疲れ様でした。


いろんな議論が重ねられ、とても有意義な会だったと思いました。


発表された店舗さんはもちろんの事
意見を言った我々も同じような思いで見ていたに違いありません


Fコーヒーさんのブログにとても良いことが書いてありました




>自分だけでものをつくっていると
>やっぱり楽なほうへ流れてしまいます。
>ところが無責任な意見というのは
>一番消費者に近い意見なのです。


僕はこの文章にとても感銘を受けました。



試しにつくる(nontan)
いろいろなお店に置く「いっぴん用スタンド」・・・
つくってみました

サイズとかまだまだ改造するところはあるでしょうが・・・
とりあえず雰囲気は良い感じだと思いました